Mattは1ミリでもイヤと思えば秒で縁を切る!? 人間関係について語った芸能人たち

Mattは1ミリでもイヤと思えば秒で縁を切る!? 人間関係について語った芸能人たちの画像1
「Matt」オフィシャルブログより

 タレントのMattが、12月9日にInstagramの「ストーリーズ」を更新。“人間関係”について赤裸々にコメントし、物議を醸しているようだ。

 フォロワーから「Matt様は人間関係めんどくさいなって思ってきたらどうしてますか?」と尋ねられたMatt。「特定の人のことがイヤってことだよね?」と前置きしつつ、「僕は1ミリでも嫌だなと思った瞬間秒で縁切るよ!」「その人に合わせてる暇なんかないよ だって自分の人生だし切るも切らないもこっちの勝手じゃない? 曖昧な関係は面倒だから好き嫌いはハッキリした方がいい」と明言した。潔すぎるMattのこの回答は共感を呼ぶ一方で、「言いたいことはわかるけど傲慢やな」「一般社会ではそれができないから悩んでいるのです」「そうやって言い切れる立場なの?」と反発の声も多い。

 今回はMattのように、人間関係について語った芸能人たちをご紹介しよう。

Mattは1ミリでもイヤと思えば秒で縁を切る!? 人間関係について語った芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!