ロバート・山本博の実況配信が大好評! ポケモンが大好きな芸能人たち

 お笑いトリオのロバート・山本博が展開している、YouTubeでのライブ配信「ロバート山本ひろしのゲームチャンネル」。深いポケモン愛が好評のようで、ファンから「実況ありがとう!」と称賛を浴びている。

 山本といえばかつて、ポケモン情報バラエティ『ポケモン☆サンデー』『ポケモンスマッシュ!』(テレビ東京系)に出演し、“山本隊員”の愛称でポケモンファンから親しまれることに。2015年4月から同局で放送されている『ポケモンの家あつまる?』にも度々ゲストとして登場している。

 そんな山本は、11月7日にYouTubeチャンエル「ロバート山本ひろしのゲームチャンネル」を開設。『ポケットモンスター ソード・シールド』の発売日である11月15日にライブ配信を始めており、紹介欄には「ポケモン愛と実力は芸能界トップレベル!」との一文も。第1回配信では、ソフトのダブルパックを手にニヤニヤが止まらない様子で、ネット上には「『ポケスマ』が大好きだった自分としては激アツの配信」「山本隊員はポケモン語るときが1番輝いてるwww」「純粋にポケモンを楽しんでる感じがイイ!」といった声が続出した。

 今回は山本のように、ポケモンが大好きな芸能人たちをご紹介しよう。

ロバート・山本博の実況配信が大好評! ポケモンが大好きな芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!