山田涼介のエピソードに世のお母さんたちがメロメロ? “マザコン”を公言した有名人

【確認済】山田涼介のエピソードに世のお母さんたちがメロメロ? マザコンを公言した有名人の画像1
Johnny’s net「Hey! Say! JUMP」公式サイトより

 年を重ねると母親と衝突したり、スキンシップが減るという男性は多い。しかし中には“母親が好き”と公言する人も存在。人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介も、母親への想いを明かしている。

 山田が母親との関係について発言したのは、2012年に放送されたドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)の制作発表でのこと。同ドラマはシングルマザーの鈴木海(鈴木京香)と、海の息子で“母ちゃん大好き系男子高校生”大地(山田)が織り成すドタバタ親子劇だ。

 山田演じる大地は作中で「オレはマザコンじゃない。ただ母ちゃんが好きなだけさ」というセリフを放っていたが、当の山田は制作発表会で「僕もマザコンだと思う」とコメント。さらに「(母親と)2人で買い物をしたり、誕生日にも手紙を書く」とも明かし、世のお母さんたちをメロメロにした。

 今回は山田のように、“マザコン”を公言した芸能人たちをご紹介しよう。

山田涼介のエピソードに世のお母さんたちがメロメロ? “マザコン”を公言した有名人のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!