織田信長はもちろん、三国志の名将まで!? アニメやゲームなどで女体化された偉人たち

織田信長はもちろん、三国志の名将まで!? アニメやゲームなどで女体化された偉人たちの画像1
『戦国プロヴィデンス』公式Twitterより

 11月29日にサービス終了を迎えたRPG『戦国プロヴィデンス』。同ゲームでは織田信長を筆頭に戦国武将が女体化され、“戦姫”としてプレイヤーの前に登場していた。

“戦国武将の女体化”というジャンルだが、実は歴史上の偉人が女体化された作品は結構多い。織田信長をモチーフにした女性キャラを見ても、『Fate/Grand Order』や美少女大河ロマンアニメ『織田信奈の野望』(テレビ東京系)などが挙げられる。

 なお『戦国プロヴィデンス』では織田信長のビキニ姿も描かれており、ネット上には「まさかビキニにされるなんて織田信長も想像もしてなかったろうよ」「織田信長を水着にしようっていう発想はどこから出てくるんだwww」とツッコミが相次いだ。

 今回は織田信長のように、アニメやゲームなどで女体化された偉人たちをご紹介しよう。

織田信長はもちろん、三国志の名将まで!? アニメやゲームなどで女体化された偉人たちのページです。おたぽるは、PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!