『SSSS.GRIDMAN』宝多六花もムッチリ! 太ももに注目が集まったヒロイン3選

『SSSS.GRIDMAN』公式サイトより

 女性の太もも。その響きを聞いただけで、思わずドキっとしてしまう人は多いかもしれない。時には“女性キャラクター”の太ももに注目が集まることがあり、昨年もアニメ『SSSS.GRIDMAN』(TOKYO MX)の「宝多六花」に熱い視線が注がれた。

 同アニメは記憶喪失の高校生が未知のヒーロー・グリッドマンと一体化し、怪獣たちに立ち向かっていく物語。そんな作品に登場する人気ヒロイン・宝多は上半身こそすらりとしたボディラインだが、ヒップから下半身にかけて実に肉感的なラインとなっている。制服のプリーツスカートから覗くムッチリした太ももに、ネット上では「なんだこのなまめかしいキャラデザは」「違和感を覚えるほど盛られた太ももがこんな素晴らしいものだったなんて」「スタッフに圧倒的感謝」といった声が並んだ。

 今回は宝多のように、太ももに注目が集まったヒロインたちをご紹介しよう。

『SSSS.GRIDMAN』宝多六花もムッチリ! 太ももに注目が集まったヒロイン3選のページです。おたぽるは、特集アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!