神谷浩史「取り上げて! それ取り上げて!」 声優がトンデモ伝説を残したアニラジ・声ラジ3選

神谷浩史「取り上げて! それ取り上げて!」 声優がトンデモ伝説を残したアニラジ・声ラジ3選の画像1
KING AMUSEMENT CREATIVE『さよなら絶望先生』公式サイトより

 声優がパーソナリティを務めるアニラジ・声ラジ。中にはトンデモエピソードを残した番組もあり、アニメイトTV配信の『さよなら絶望放送』もその1つとして語り継がれている。

 同番組はアニメ『さよなら絶望先生』(TOKYO MX)と連動しており、ボイスキャスト・神谷浩史と新谷良子が進行を担当。そんな番組の“暴走ゲスト”として有名なのが声優・小林ゆうで、彼女はドリンクとして用意された「野菜生活」を何度もこぼして進行を止めてしまったのだ。

 見かねた神谷から「取り上げて! それ取り上げて!」と没収指示が出たほどで、ファンからも「会話の合間合間に野菜生活の名前が出てきてワロタ」「ドリンクを取り上げられる声優なんて初めて聞いたわwww」「ゆうちゃんの天然っぷり、ここまでくると癒されるレベルだな」といった声が寄せられていた。

 今回は『さよなら絶望放送』のように、伝説のトンデモエピソードが語り継がれるアニラジ・声ラジをご紹介しよう。

神谷浩史「取り上げて! それ取り上げて!」 声優がトンデモ伝説を残したアニラジ・声ラジ3選のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!