松任谷由実が示すオールホワイトの魅力 ~ユーミン♪コスプ 第19回

松任谷由実が示すオールホワイトの魅力 ~ユーミン♪コスプ 第19回の画像1画像提供:Kazu Alfio

 帽子や靴やアクセサリーに至るまで、衣装の全身を白でコーディネートするトータルコスチュームは、一見シンプルに感じる。しかし突き詰めると、色々なカラーでコーディネートするよりもはるかに難しいものだ。

 2019年12月6日に開催されたLGBTQ支援の音楽イベントで、ユーミンと共演したMISIAも過去のコンサートで、衣装チェンジする度にデザイン違いの全身白の衣装だった事があった。
この画像は、毎年冬の風物詩的なライブとして2020年2月に40年目を迎える苗場プリンスホテルでのユーミンのライブ「SURF&SNOWinNAEBA」の、2015年のステージコスチュームだ。

 ユーミンの苗場のライブには、前回のこのコラムで話題の出た黒柳徹子さんもこれまでに二度、観にこられている。リクエストコーナーでは、ステージにも上がられていた。

 ユーミンの2015年の「SURF & SNOW in naeba vol.35」のライブ終盤にこのオールホワイトコスチュームで現れたユーミンは、アンコールでは帽子をチェンジしていたり変化を楽しませてくれたが、オールホワイトの魅力を壊さずに見事だった。白いスノーブーツをステージコスチュームにし、パーフェクトなコーディネートにしてしまうのもユーミンだから成せる技だった。
(文=Kazu Alfio)

松任谷由実が示すオールホワイトの魅力 ~ユーミン♪コスプ 第19回のページです。おたぽるは、人気連載芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!