松田聖子 Legend~聖子ちゃんのアイスCM 第40回

画像提供:瑠衣羽香

 聖子ちゃんは、「松田聖子」としてデビューしてから、どれだけたくさんの江崎グリコのテレビCMに出演されたのでしょうか。数えきれないですね。

 初めて聖子ちゃんが出演したテレビCMは、ポッキーの旅シリーズのイメージが強いかも知れませんが、「グリコ・ヨーレル」というアイスクリームのCMでした。

 グリコのアイスクリームは老若男女に愛されています。だから同じように老若男女問わずファンが全国にいる聖子ちゃんが、グリコのアイスクリームCMにたくさん登場するようになったのでしょう。

 画像は、「グリコ・キャデリーヌ」のCMの聖子ちゃんです。キャンディータイプのアイスクリームのCMは、持ち方がとても難しく、「手元が命」なんです。しかし、センスの良い聖子ちゃんはダメ出しされず、きれいにアイスクリームを持てていました。そして、見事に美味しそうに見えせることに成功し、CM監督さんも大満足の表情だったのを覚えています。

 ダメ出し無し。しかもハンドタレントも使わない。さすがは聖子ちゃん。笑顔でショートカットの彼女は本当にかわいらしいですよね。
(文=瑠衣羽香)

松田聖子 Legend~聖子ちゃんのアイスCM 第40回のページです。おたぽるは、人気連載芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!