松本人志(56歳)の筋肉が想像以上!? マッチョっぷりが話題になった芸能人たち

松本人志(56歳)の筋肉が想像以上!? マッチョっぷりが話題になった芸能人たちの画像1
吉本興業株式会社 公式サイトより

“引くくらい鍛えている”と話題のダウンタウン・松本人志が、14日放送の『炎の体育会TV』(TBS系)に出演。ベンチプレスを披露して、視聴者を「ここまで鍛えてたのか……」と驚かせていた。

 番組で松本が挑戦したのは、重さ95kgのバーベル。彼の体重は65kgなので、自分より30kgも重いバーベルを持ち上げることになる。試しに体重78kgの宮川大輔が持ち上げようとしたのだが、95kgのバーベルはびくともしない。しかし、56歳の松本は力強くバーベルを握り、合計26回も持ち上げてしまった。これに視聴者からは「松っちゃんこんなに鍛えてたのか」「化け物かよ……」と驚きの声が。タンクトップ姿でベンチプレスに挑んだ松本の筋肉にも、「想像以上にムキムキで笑った」「50代の体じゃない」と熱視線が注がれている。

 今回は松本のように、マッチョっぷりが話題になった芸能人を紹介していこう。

松本人志(56歳)の筋肉が想像以上!? マッチョっぷりが話題になった芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!