上坂すみれは“毛深い”サンタ、花澤香菜はドレスアップ! 新田恵海はまさかの〇〇!? 女性声優クリスマスコスチューム集

■徳井青空、新田恵海、飯田里穂、石飛恵里花

 

 サンタやトナカイなど定番のコスチュームが多い中、変わり種のコスプレを披露したのが、徳井青空、新田恵海、飯田里穂、石飛恵里花の4人。徳井がMC、石飛がレポーターを務めるオタ活コスプレラジオ番組『徳井青空のあにげっちゅ~今日からオタ活』(NHKラジオ第1)23日放送回に、新田と飯田がゲスト出演し、クリスマス女子会を開催したのだが、お揃いでパンダのコスプレを披露している。

■花澤香菜と三森すずこは大人なドレス姿を公開

 コスプレではないものの、花澤香菜と三森すずこは25日午前にそれぞれTwitterでドレスアップした姿を公開。三森は、現在舞台公演中のためか、使いまわしの画像のようだが、「本当に綺麗で美しい」「三森さんのツイートがクリスマスプレゼントです」と、ファンにとっては何よりのプレゼントとなったようだ。

上坂すみれは“毛深い”サンタ、花澤香菜はドレスアップ! 新田恵海はまさかの〇〇!? 女性声優クリスマスコスチューム集のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!