上坂すみれは“毛深い”サンタ、花澤香菜はドレスアップ! 新田恵海はまさかの〇〇!? 女性声優クリスマスコスチューム集

 クリスマスということで、今年も多くの女性声優たちがクリスマス&サンタコスプレを続々とSNSに投稿しているが、おたぽるではその中から厳選してご紹介! ネット上では“推しの監視”に躍起になる人も見受けられるが、その前に、彼女たちからの“画像”という名のクリスマスプレゼントを素直に受け取ってみてはいかがだろうか。

■愛美、伊藤彩沙、相羽あいな、工藤晴香

 人気声優・愛美と伊藤彩沙が交互に出演し、ゲーム実況や企画に挑戦するバラエティ番組『レクニャンのゲーム部屋』(OPENREC.tv、AbemaTV)では、23日放送のクリスマスSPに、昨年に引き続き、相羽あいなと工藤晴香が出演。愛美はトナカイ、相羽と工藤はサンタ、伊藤は25日に28歳の誕生日を迎える愛美のため、伊藤はプレゼントのコスプレを披露した。

■上坂すみれ






この投稿をInstagramで見る

上坂すみれ(@uesaka_sumire)がシェアした投稿

“すみぺ”こと上坂すみれは、クリスマスイブの24日にインスタグラムを更新。「メリークリスマスイブです同志!」と、サンタのコスチュームを着た写真を公開した。笑顔を浮かべたり、頬に手を当てた小悪魔チックなすみぺサンタに、コメント欄には「毛深すぎ!」「最高のクリスマスプレゼント」「このサンタさん来ないかなあ」と声が寄せられている。

■斉藤朱夏

 今年8月にソロアーティストデビューを果たした斉藤朱夏は、25日午前中に、Twitterに「メリクリってやつじゃん?」とのコメントとともに、サンタ帽とリボンがついたケープを羽織った画像をアップ。「サンタしゅかしゅーかわいすぎ」「プレゼントありがとう」と、ファンにはしっかりと斉藤からのプレゼントが届いたようだ。

 そのほか、内田真礼、小倉唯、戸松遥らも、帽子のみとシンプルなものではあるが、サンタコスを披露している。

上坂すみれは“毛深い”サンタ、花澤香菜はドレスアップ! 新田恵海はまさかの〇〇!? 女性声優クリスマスコスチューム集のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!