岸明日香、“レジェンドGカップ巨乳”にファン興奮 ドM全開のイメージDVDリリースを期待する声も

『EX大衆』(「双葉社)公式サイトより
 グラビアアイドルで女優としても活躍する岸明日香が、13日に発売されたアイドル誌「EX大衆」(双葉社)に登場。ランジェリーショットで自慢のGカップ巨乳をアピールし、ファンの目を釘付けにした。

「2012年にデビューの岸。今回のグラビアでは、“2010年代のグラビア界を牽引してきたレジェンド”と銘打たれて登場。扉カットは仰向け姿を見下ろすアングルで撮影されていますが、ブラジャーからバストがこぼれ落ちそうなため、『圧倒的なボリューム感と柔らかさが伝わる』『一瞬、膝を抱えているのかと思った』などと驚き、興奮する読者が続出したようです。現在28歳となり、『ちょうどオトナの体型になった』という岸は、『いまが一番いいですね(笑)』と自画自賛しましたが、これにはファンも同意。豊満なバストから急カーブを描くクビレを含めて、『現実のものとは思えない』『グラビア界の女神』などと称賛するファンの声が目立ちました」(芸能関係者)

 ファンを魅了するグラマラスボディは日頃のトレーニングの賜物だろうが、岸の追い込み方は、「まるでアスリート」と評判。同誌のインタビューでも、「自分いじめとか、耐え忍ぶみたいのが好き」と語り、驚きの筋トレメニューを明かした。

「最近は控えているとのことですが、一時期は、『サウナに長時間入ったり、腹筋も音楽聴きながら時間内に300回やったり』と、自分を追い込むことが好きだと語る岸。インタビュアーからM気質を指摘されましたが、実際過去のイベントでは、『ドMなんやと思います』と発言したこともありました。ファンからは、その性格を反映させたイメージDVDのリリースを、との要望するファンも多いようでうs」(同)

 今年4月、約3年ぶりに映像作品『やっぱり岸が好き♡』(ラインコミュニケーションズ)をリリースしたが、これは彼氏(主観カメラ)とのイチャイチャをメインにした内容だった。次作ではMっ気を発揮した演出を期待したいところだ。

岸明日香、“レジェンドGカップ巨乳”にファン興奮 ドM全開のイメージDVDリリースを期待する声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!