中田花奈(乃木坂46)、“生足ショット”投稿で「秋元真夏以上の露出癖?」 豊満バストに注目も

乃木坂46・中田花奈公式ブログより
 14日、人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生の“かなりん”こと中田花奈が、ニット&ロングスカートを着用してソファに座る姿を真正面から撮影された写真を自身のブログにアップ。スカートの前開き部分から生足がガッツリ見えるため、「セクシーすぎる!」「これはわざとでしょ」などと、ファンを色めき立たせることとなった。

「プライベートで友人と食事に行ったときの写真を投稿した中田。オフショルやミニスカートなど、露出多めの私服を着ることで知られる同期の秋元真夏に、勝るとも劣らぬ大胆な姿を見せたことで、ファンに衝撃を与えたようです。ただ、同期の和田まあやが9月のブログ投稿で、『かなりんは毎日背中出してる』と書き込んだため、乃木坂46ファンの間では、『実は真夏ちゃん以上に露出癖があるのでは?』と期待する声が広まりつつあります」(芸能関係者)

 普段、握手会があるたびに衣装ショットをブログにアップするものの、今回ほどの露出度はなく、ファンを喜ばせたカタチだが、「せっかくならバストを強調した服を着てほしかった」と要望する声も。

「以前からグループ内で随一と目される豊満なバストの持ち主として知られるだけに、ファンからは、『もっと長所を活かした際どい服にもチャレンジしてほしい』とのリクエストが絶えません。また、同期のメンバーが続々とソロ写真集をリリースして水着や下着ショットを披露しているため、『かなりんの順番はいつですか?』と催促する声も。水着姿は、グループの写真集『1時間遅れのI love you.』(主婦と生活社)で披露されたことがありますが、カット数も少なく、やはり単独での作品発表が待たれているようです」(同)

 今月1日に放送された麻雀番組『トップ目とったんで! 三代目決定戦 生放送で麻雀ガチバトル』(TBSチャンネル1)で優勝したことで、自身初の冠番組をゲットし波に乗る中田。この勢いのまま、シングル表題曲での選抜入り、ソロ写真集リリースなるか注目集まる。

中田花奈(乃木坂46)、“生足ショット”投稿で「秋元真夏以上の露出癖?」 豊満バストに注目ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!