大政絢、「いつでも脱げます」にファン興奮 水着&下着ショット掲載の美容本に期待高まる

『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」(SDP)より
 女優でモデルの大政絢が、12日に発売された女性ファッション誌「BAILA」(集英社)内で、お腹が露出された丈の短いキャミソール&ロングパンツを着用した姿を披露。うっすらと腹筋が割れ、くびれのあるメリハリボディぶりに目を奪われるファンが続出した。

「“あか抜けビューティーのつくり方”という美容方法の指南企画に、『メリハリ美BODY』の持ち主として登場した大政。2年ほど前、インナーマッスルを鍛えるトレーニングを始めたところ、『みるみるうちに体が引き締まり、憧れのくびれが誕生』したとのこと.実際に今回のグラビアではその努力の成果がしっかり確認できるため、『美しすぎる』『無駄な脂肪が一切ない』などと驚きの声が寄せられたようです。さらに、『“いつでも脱げますよ”の気持ちで日々体づくりをしています』と明かしたこともあって、『今後はセクシー路線での活躍も?』と興奮し、期待する声も広まったようです」(芸能関係者)

 来年1月29日に発売予定の美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』(SDP)には、下着や水着を着用したカットが掲載されるとのことで、今回のキャミソール・ショット以上に露出の激しい姿が見られるのではないかと、ファンの期待が高まっている。

「同作品のリリースが発表された際、上下黒のランジェリーを着用し、横たわる姿が捉えられた先行カットが公開されました。ボリューム感のあるバストライン、くびれ、お尻から太ももにかけての流線美に絶賛の声が相次ぎました。今月6日からは自身のInstagram上にオフショットをアップするようになり、9日にはビキニ・ショットを投稿してファンの興奮を煽り、『発売日まで待ち切れない!』との声が殺到しているようです」(同)

 2011年1月にリリースされた、10代最後の姿を収めた1st写真集『Aya Omasa First Photo Book』(角川メディアハウス)では、カメラに背中を向けた上半身ヌードの表紙カットや水後姿を披露し、話題を集めた。今回の作品ではより大人びた色気たっぷりの姿でファンを翻弄してくれるに違いない。

大政絢、「いつでも脱げます」にファン興奮 水着&下着ショット掲載の美容本に期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!