今泉佑唯、“寒そう”ショットでグラマラスボディーをアピール “クリスマスの予定なし”にファン安堵

 9日、アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで現在は女優として活躍する“ずーみん”こと今泉佑唯が、「寒そうシリーズ」と書き込み、自身のTwitter上に露出多めのドレスを着用した写真をアップ。「興奮してカラダが温まった」「もっと頂戴!」などと、グラマラスボディーに目が釘付けになるファンが続出させた。

「自身が寒そうに写るグラビアやオフショットを7日から連続でアップしている今泉。今回投稿された写真は、青い海をバックにリゾート地で撮影されたものらしく、満面の笑みを浮かべたその表情も活き活きとしています。専属モデルを務める女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)では、鍛え抜かれた肉体が“グラミーBODY”と称されていますが、今回着用しているドレスは横腹の部分が切り抜かれ、胸の谷間がチラリと見える露出度の高い衣装だったこともあって、『全然寒そうじゃないけど、セクシーショットをもっとアップして!』といったファンの声が目立ちました」(芸能関係者)

 昨年11月に欅坂46を卒業して以降、数多くのグラビア誌に登場。さらに、ドラマや映画、舞台に出演と女優業でも絶好調の今泉。ファンを喜ばせる一方で、プライベート上の変化を懸念する声も広まっていたが、11月21日に行われた玩具メーカー『バンダイ』のクリスマスセレモニーに登場した際には、そんなファンの不安を払拭するような発言を残した一幕も。

「欅坂46在籍時には、ルールが明確化されていないものの、“恋愛禁止”が暗黙の了解とされていたため、ファンの間では、『卒業後、すぐに熱愛報道が流れるのでは?』と危惧する声が少なからず広まっていました。ところが、この日のイベントで、欲しいプレゼントを訊かれた今泉が、『お食事券』と答え、『(その券で)おいしいお肉が食べたい。今年は1人暮らしで相手がいないから、マネジャーさんを誘おうかな』と続けました。『ってことは、恋人はいないってこと?』と、ファンは安堵したようです」(同)

 今クールは2つのTVドラマに出演し、来年3月には主演舞台『あずみ〜戦国編〜』の公演が控えている今泉。しばらくはプライベート返上で忙しい日々が続き、その活躍ぶりでファンを喜ばせてくれるに違いない。

今泉佑唯、“寒そう”ショットでグラマラスボディーをアピール “クリスマスの予定なし”にファン安堵のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!