【YouTube厳選アニマル動画】「え? 撮ってるの?」プライベートを目撃されて驚くハムスター

【YouTube厳選アニマル動画】「え? 撮ってるの?」プライベートを目撃されて驚くハムスターの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、小動物の動画である。この記事では愛らしくも面白い小動物たちの動画を紹介。カワイイもの好きが選りすぐった“厳選アニマル動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 リラックスしている時や何かに夢中な時、人に見られて恥ずかしくなってしまった経験は誰にでもあるはず。「Hamster grooming and surprised ♥」に登場したハムちゃんも、プライベートな瞬間を目撃されてしまったようだ。

 ゴシゴシと自分の毛並みをお手入れ中のハムちゃん。ご主人が撮影しているのにも気づかず、夢中になって全身をケアしている。ものすごいスピードで毛づくろいをする姿は、思わず感心させられるほど。かなりのキレイ好きなのだろう、時には毛だけではなく足裏の汚れまでキレイに舐めとっていく。

「ハムスターってそんなところまでお手入れするんだ!」と眺めていたところで、ハムちゃんの動きがピタリと停止……どうやらカメラの存在に気づいたらしい。「え? 撮ってるの!?」とでも言いたげな表情でカメラを見つめるハムちゃん。相当なショックを受けたのか、いっぱいに開かれた瞳にはハムちゃんの“戸惑い”が露わになっていた。

【YouTube厳選アニマル動画】「え? 撮ってるの?」プライベートを目撃されて驚くハムスターの画像2
YouTubeより

 コントのようなハムちゃんのリアクションに、視聴者からは「見ちゃいけないものを見てしまった気が……」「まるでお風呂を覗かれたような反応!」などの声が上がっている。

 その後恥ずかしい姿を見られてしまったハムちゃんが、動画内で毛づくろいを再開することはなかった。

【YouTube厳選アニマル動画】「え? 撮ってるの?」プライベートを目撃されて驚くハムスターのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!