グラビアアイドル・ももせもも、115cm・Kカップの超巨乳を自撮りでお届け! 大きすぎて画面に収まりきらない!?

 グラビアアイドル・ももせももが破壊力バツグンのおはようショットをSNSに投稿した。

 115センチKカップの超巨乳でブレイクを果たしたももせもも。グラビアアイドルDVD販売会社の担当者らが集い、売上、本人による商品アピールなどを元に選出される今年の「グラビア・オブ・ザ・イヤー」では、見事に優秀賞に輝いている。

 そのノリに乗っている彼女が「おはようございます」とツイートして画像を投稿。写真は黄色のビキニを着た姿を自撮りしたものなのだが、ももせもものおっぱいが画面からはみ出さんばかりに主張。あまりにも大きすぎて自撮りするのも苦労が伴うのが見て取れる。

 ファンからはおはようの挨拶ともに、「今日も溢れている…」「毎日思うけど、可愛すぎる」「なんかすごいね」「おっぱいよ〜ございます」などの声が寄せられていた。

 今年、知名度をぐんとあげたももせもも。来年は今年以上の活躍を見せることができるか? 注目したい。

グラビアアイドル・ももせもも、115cm・Kカップの超巨乳を自撮りでお届け! 大きすぎて画面に収まりきらない!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!