グラビアアイドル・夕莉つかさのブルマ姿がエロすぎる!! まさかの「ノーブラGカップ」発言も…!?


 グラビアアイドル・夕莉つかさがセクシーすぎる体操服姿でファンを悩殺した。

 コスプレイヤーやモデルとしても活動している夕莉つかさ。この日は「ノーブラGカップ」「ブルマの横の紐がとてもえっち…」などとツイートして画像をアップ。ボディアクセサリーブランドparfaiteが販売しているちょっとセクシーな体操服姿を見せてくれた。

 通常の体操服とは違い、丈が短くお腹が露出している。またブルマーはピタッとお尻に張りつき、さらにサイドもガバッと開いていた。さらに下着のラインを見せないためか、夕莉つかさはブラをしていないとのこと。これで運動すると色んな意味で大変なことになりそうだ。

 ファンからは「Kawaii」「透けたら大変」「エチエチで素敵です」「ドキドキがとまらない」などの声が寄せられていた。

 夕莉つかさは12月28日に開催されるコスホリックに参加予定。年末はセクシーすぎる彼女に会いに行くと色々捗ること間違いなしかも!?

グラビアアイドル・夕莉つかさのブルマ姿がエロすぎる!! まさかの「ノーブラGカップ」発言も…!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!