田村ゆかりもアリバイ作りに必死? クリスマスの“ぼっちアピール”が話題になった女性声優たち

田村ゆかりもアリバイ作りに必死? クリスマスのぼっちアピールが話題になった女性声優たちの画像1
「田村ゆかり」公式サイトより

 クリスマスが近づくと、声優オタクたちが“推しの監視”でざわつき始める時期。近年は下火傾向にあるようだが、パートナーの存在をSNSなどでチェックする人も多いよう。声優たちもアリバイ作りに余念がないようだ。

 昨年のクリスマスには、大人気声優の田村ゆかりが「やっぱりお家で1人になるとさみしいな」とツイート。

 前日に「ゆかり♡すたじお」の生配信をしていた彼女は、「楽しかったら楽しかった分嬉しかったら嬉しかった分淋しくなるなら、楽しいことを最初からなくせばいいのかな」ともつぶやいていた。どうやら1人でクリスマスを過ごしたようだが、一部の厄介オタクからは「これは完全に黒」「アリバイ作りやめてくれませんか?」「典型的なぼっちアピール」といった声が。

 今回はそんな田村のように、クリスマスの“ぼっちアピール”で話題になった声優を紹介していこう。

田村ゆかりもアリバイ作りに必死? クリスマスの“ぼっちアピール”が話題になった女性声優たちのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!