【YouTube厳選猫動画】猫が思わぬドッキリに⁉ 紙袋で遊んでいると……

【YouTube厳選猫動画】猫が思わぬドッキリに⁉ 紙袋で遊んでいると……の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 好奇心旺盛な動物たちは、時に意外なものを玩具に変えてしまうことがある。「Cat attacks bag, with a surprise ending!」に登場する猫ちゃんも、日常でよく見かける“あるもの”に夢中になっていた。無邪気な猫ちゃんが迎える衝撃の結末に注目しつつご覧あれ。

 動画の冒頭から猫ちゃんが夢中でじゃれているのは“紙袋”。形が崩れる時の“クシャッ”という音がよほど気に入ったのか、何度も紙袋に噛みついて遊んでいる。

 満足いくまで楽しめたのだろう、やがて猫ちゃんは紙袋から離れていく。しかし、ここで思わぬ事態が発生。なんと放置した紙袋がいきなり“ゴソッ”と動き始めた……。驚いた猫ちゃんは袋の形を確認したり、中身を覗いたりして動いた原因を調べ始める。すると紙袋の中からもう一匹の猫ちゃんが登場! 不思議な現象の原因がわかった猫ちゃんは、どこか安心した様子でお騒がせな猫ちゃんにじゃれついていた。

【YouTube厳選猫動画】猫が思わぬドッキリに⁉ 紙袋で遊んでいると……の画像2
YouTubeより

 思わぬドッキリを体験した猫ちゃんに、視聴者からは「猫ちゃんの反応が超可愛い~」「驚きの結末で笑った!」などの反響が上がっている。無邪気に遊ぶ猫ちゃんと、紙袋に隠れる子猫ちゃんの姿に癒された人は多いようだ。

【YouTube厳選猫動画】猫が思わぬドッキリに⁉ 紙袋で遊んでいると……のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!