グラビアアイドル・三井里彩がカゲキな「#10秒動画」を投稿! 高刺激すぎてファンならずともメロメロ?

グラビアアイドル・三井里彩がSNSにカゲキな動画を投稿し、ファンをざわつかせている。

 ハチ切れんばかりのGカップおっぱいを武器にグラビア活動を続けている三井里彩。その彼女が「#朝から刺激を」「#10秒グラビア」などのハッシュタグをつけて、動画を投稿した。

 ベージュのヒョウ柄ビキニで登場した三井里彩は、くるくる回りながら、次々にポージングを決める。肉付きの良いお尻を手で撫で回しや、豊満なおっぱいの谷間をこれでもかと見せつけながらぷるるんと揺らす。朝から見るには刺激が強すぎる気がしてしまう。

 ファンからは「刺激的でドキドキ」「朝から元気マックスになりました」「可愛い!お似合いだね」などの声が寄せられていた。ファンに元気を届けた三井里彩は先日、VR作品『apartment Days!』をリリース。コスプレ衣装の訪問販売員に扮した彼女が視聴者を誘惑する内容になっているという。気になった方は今すぐチェック!!

グラビアアイドル・三井里彩がカゲキな「#10秒動画」を投稿! 高刺激すぎてファンならずともメロメロ?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!