グラビアアイドル・天木じゅんがセクシーなトレーニング風景を公開! 超絶ロリ巨乳ボディは1日にしてならず

 人気グラビアアイドルの天木じゅんが、ジムでトレーニングしている模様をSNSにアップしている。

 天木じゅんは幼顔に148cmの身長ながら、“天乳”とも呼ばれるIカップ爆乳を持ち、いわゆる「ロリ巨乳」の第一人者的存在としても知られている。その彼女が「今日は撮影前にbostyでパーソナルしてきたぁ」などとツイートして写真を投稿した。

 トレーニング後だという天木じゅんは「帰る時には背筋と腹筋の筋がこんにちはしてて初体験」だったといい、グイッくびれたウエストを公開。Iカップの爆乳と細いウエストの落差が凄まじい。超絶ボディを維持する秘訣は日々の鍛錬あってのものなのだろう。

 最近は香港のメディアで“戦艦級巨乳”と紹介されたこともあるという天木じゅん。来年もその超弩級のボディでファンを沸かせる活躍をしてもらいたい。

グラビアアイドル・天木じゅんがセクシーなトレーニング風景を公開! 超絶ロリ巨乳ボディは1日にしてならずのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!