グラビアアイドル・西永彩奈が「#朝から刺激を」ファンにプレゼント! ないはずのものが、あるように見えた?

 グラビアアイドル・西永彩奈が「#朝から刺激を」とハッシュタグをつけてSNSに写真を投稿。ファンをざわつかせている。

 先日、2代目 “サンスポGOGOクイーン”のグランプリにも輝くなど活躍を続けている西永彩奈。その彼女が「お姉さん感あるよね」とツイートしてグレーのレオタード水着姿を公開した。

 胸元が大きく空いているのでおっぱいの谷間が見え、そして食い込みが激しくお尻のお肉がハミ出し気味になっている。肌の露出こそ少ないものの、要所要所でエロスのツボを抑えることができる素晴らしい衣装でのショットだ。本人も「ないものがあるようにみえるの〜」とご満悦(!?)だったようだ

 ファンからも「ドキドキッ♪」「おちりに飛び込む勇気が欲しい」「やっぱり、あやっちょはええなぁ」など、称賛の声が寄せられていた。

 西永彩奈は22日に、あさいあみ、雨宮奈生らとともにグラビアVRフェスvol.01への出演が決まっている。彼女たちの笑顔を見てから、年を越すのも乙なものではないだろうか。

グラビアアイドル・西永彩奈が「#朝から刺激を」ファンにプレゼント! ないはずのものが、あるように見えた?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!