白間美瑠(NMB48)、“足ぱっかーん”動画にファン爆笑 OG・古賀成美とのセクシーショット投稿に期待

 6日、人気アイドルグループ・NMB48の“みるるん”こと白間美瑠が、「最高に笑った夏の思い出」として、暗がりの中で花火を行った時のハプニング動画を自身のTwitter上にアップ。「花火に火をつけて、逃げると、、後ろの坂道に転げ落ちて、、足ぱっかーん」と説明した一連の動きが、ファンの笑いを誘った。

「この日に開催された自身の生誕祭で手紙を読んでくれたという、“なる”こと古賀成美との思い出の動画をアップした白間。花火に火をつけて慌てて後ろに退いたのですが、バランスを失ってそのまま転倒し、最後は脚をV字に開く様子が映されています。2人の笑い声につられてファンは爆笑すると同時に、太ももまで隠れるほど大きなサイズの白Tシャツの下は何も穿いていないように見えるため、『これ、パンツ見えてたのでは?』『画像が粗いのが残念』などと惜しむ声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 また、今年の8月には、古賀が自宅に泊まりに来た際のパジャマ姿や、ナイトプールで撮影した水着ショットをアップしたこともあってか、「お泊まりの予定はないの?」「冬でも温水プールなら水着になれるね」などと、ファンからはプライベート・ショットの投稿を期待する声が絶えない。

「白間と古賀は高校時代の同級生で、ファンからは“なるみる”と称される仲良しコンビとして知られています。パジャマ姿では2人ともほぼすっぴん状態でレア感を出し、ナイトプールでは色違いのセパレートタイプの水着を着用して、それぞれグラビアで活躍する美ボディぶりを見せつけ、ファンを喜ばせました。古賀が今月2日に卒業し、白間はグループのエースとして多忙を極めるため、今後はこれまでよりもツーショットが投稿される機会が減るかもしれませんが、『なるが泊まりに来た時には絶対に写真をアップして!』『なるみるコンビのプライベート・ショットは定期的に投稿してほしい』などと要望する声が集まっているようです」(同)

 6月に1st写真集『LOVE RUSH』(集英社)をリリースし、今年発売された3シングル中、2作連続で表題曲のセンターを務めるなど、白間にとって、2019年はソロでもグループでも飛躍の年となった。来年以降も、NMB48のみならずAKB48グループ全体の顔となるような、さらなる活躍を期待したい。

白間美瑠(NMB48)、“足ぱっかーん”動画にファン爆笑 OG・古賀成美とのセクシーショット投稿に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!