橋本環奈、美肌露出ショットで“酒豪キャラの代償”懸念を払拭 “鼻かじキス”の秘話に嫉妬の声も

 女優の橋本環奈が、4日発売のコミック誌「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。肌の露出多めの衣装姿を見せたことでファンの興奮を煽ると同時に、ここ最近、バラエティー番組で確立した酒豪キャラの“代償”に対する懸念を完全払拭することに成功した。

「橋本は、真っ白なタンクトップ&ショートパンツや黒いドレスを着用し、美肌ぶりをアピール。今年2月に20歳の誕生日を迎えましたが、“天使”と形容される抜群のビジュアルが衰え知らずであることを証明しました。ここ最近は、バラエティ番組などで酒豪キャラを推していたこと、多忙なスケジュールも相まって、激太りや肌荒れを懸念する声もありましたが、今回のグラビアでファンは安堵。『不摂生な生活でも環奈ちゃんの美貌はまったく損なわれない』『やっぱり本当に天使なのかもしれない』などと絶賛の声が集まったようです」(芸能関係者)

 6日から公開された、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太とのW主演映画『午前0時、キスしに来てよ』では、片寄が演じるスーパースターと恋に落ちる高校生役を演じ、「制服姿も違和感なし!」との評価する声も目立つが、キスシーンにはファンの嫉妬が爆発する事態を招いてしまっている。

「いくつかあるシーンの中でも特に、『キスの予約』として、片寄が橋本の鼻をパクっと口に含む“鼻かじキス”に、予告動画が公開されたときから橋本ファンをザワつかせていました。このシーンは同名の原作コミックにもあるのですが、3日発売の雑誌『週刊女性』(主婦と生活社)での橋本と片寄のインタビューによれば、台本上では“鼻にキスをする”と書かれていたとのこと。橋本を油断させてのドッキリ演出が組まれ、その結果として、『すごくいい反応をしていて』と、ナチュラルに驚く表情ができたと本人も納得のシーンとなったようですが、ファンからすれば片寄への、『羨ましい』の一言に尽きるようです」(同)

 年明け1月24日には主演映画『シグナル100』が公開予定のためPR活動が続くことになるが、アルコールはほどほどに、若手女優のエースとしてさらなる活躍を期待したい。

橋本環奈、美肌露出ショットで“酒豪キャラの代償”懸念を払拭 “鼻かじキス”の秘話に嫉妬の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!