賀喜遥香(乃木坂46)、男装姿でジャニーズファンをゲット? “全力ジャスティス”に絶賛の声も

乃木坂46・賀喜遥香公式ブログより
 3日、人気アイドルグループ・乃木坂46の4期生の“かっきー”こと賀喜遥香が、茶髪のウイッグを被った男装キャラ“かきを”ショットを自身のブログにアップ。「このままジャニーズ事務所に写真を送ったら間違いなく合格」「美少年すぎる」などとファンからは、絶賛の声が集まった。

 11月30日に放送されたバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、先輩の高山一実、松村沙友理とともにゲスト出演した際、騎士をモチーフにした男装カフェに来店し、自らも男装した時の自撮り写真とのこと。

「茶髪のウイッグは、番組ホスト役のKinKi Kids・堂本光一の『若い頃』に近いものをチョイスしたとのことですが、最初は照れたため、高山と松村から『かわいい~』と拍手を送られました。しかし光一から、『照れずにシュッとしてたら、すごいカッコいいよ』とアドバイスされ、『照れないです』と表情をキリっと切り替えたところ、『ほらほら』と光一も納得のイケメン・オーラを発揮。これを見た松村が、『養いたい』と興奮。ネット上でも、『王子様そのもの』『ジャニーズファンをゲットしたのでは?』などと称賛の声が飛び交ったようです」(芸能関係者)

 この男装カフェでは終始ハイテンション、店員に目も合わせられないほど照れまくりだったため、光一から「俺らにはそんな反応なかった!」と不満を漏らされる一幕も。確かにオープニング時、キンキの2人を前にしてもはしゃぐ姿は見せなかったが、ライブバージョンの自己紹介をした際にはテンションをMAXにし、ファンを笑わせる場面もあった。

「賀喜は今回が番組初登場とあって、ファンにはお馴染みの『海鮮の牡蠣、果物の柿、夏期講習の夏期、全ての“かき”に愛された女! 我が名はサンシャイン賀喜遥香、イェェェ~イ! ジャスティス!』という、お笑い芸人・サンシャイン池崎のパロディネタを全力で披露。堂本剛からは『パクリじゃない。全身でパクってるやん』とツッコまれたものの、芸能界の大先輩を前にして躊躇なくやり切った鋼の心臓をファンは絶賛。また、光一が、『ちょっとイメージと違うところいきましたね。なんとなくおしとやかなイメージなのかな(と思ってた)』と指摘した通り、見た目とのギャップでインパクトを残すことに成功しました」(同)

 グループ加入から約1年あまりだが、今年7月にリリースされた24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(N46Div.)では、センターに抜擢された遠藤さくらを筒井あやめと挟むカタチで、4期生トリオでフロントポジションを務めるなど、人気急上昇中。トーク力も抜群のため、今後は幅広い活躍が期待される。

賀喜遥香(乃木坂46)、男装姿でジャニーズファンをゲット? “全力ジャスティス”に絶賛の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!