グラビアアイドル・阿南萌花がパーカーを脱いでFカップ乳を披露! ミスFLASHは伊達じゃない!!

 役者兼グラビアアイドル阿南萌花が10秒ではなく、「#20秒グラビア」をSNSに投稿した。

 役者として活躍の傍ら、グラビアアイドルとしても活動している阿南萌花。上からB88・W61・H92(cm)というグラマラスボディを持ち、ミスFLASH2019にも輝いたほどの逸材だ。その彼女が「しょうがないなぁ!」とツイートして動画を投稿。白のパーカーで登場した阿南萌花は、おもむろにチャック下に。そして勢いよく衣装を脱ぐと、清楚感あふれる白のビキニを公開してくれた。お餅のような88cmのおっぱいが美しすぎる。

 ファンからも「これはセクシー」「か、可愛い」「見とれちゃう」「ナイスですねぇ♪」などの声が寄せられていた。

 阿南萌花は先日2ndDVD『紫苑』をリリース。今作では前作よりもキワドイ衣装に身を包み、大人の色気を大放出してくれているのだとか。

 グラビアアイドルとしても順調にキャリアを積みつつある阿南萌花。これからも役者とグラビアアイドルの二足のわらじを履きこなしてもらいたい。

グラビアアイドル・阿南萌花がパーカーを脱いでFカップ乳を披露! ミスFLASHは伊達じゃない!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!