【YouTube厳選アニマル動画】ポップコーンが食べたすぎるハムスターがとった行動とは?

【YouTube厳選アニマル動画】ポップコーンが食べたすぎるハムスターがとった行動とは?の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、小動物の動画である。この記事では愛らしくも面白い小動物たちの動画を紹介。カワイイもの好きが選りすぐった“厳選アニマル動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

“ごはんはもらえて当たり前”と思っているペットが多いこのご時世の中、懸命に自分の好物を手に入れようと奮闘するハムスターの姿がそこにはあった。

「DugstarOne」が投稿した「Hamster squeaking for popcorn」に登場したのは、つぶらな瞳がチャームポイントのハムスター。今日も大好きなポップコーンをご主人からいただきます……! いや、甘い、甘すぎる。実はこのご主人、意外とスパルタ主義。手にしたポップコーンをなかなか手放さない。

 自慢の前歯で標的をホールドするハムちゃんだが、ポップコーンがご主人の手から離れる気配は一切なし。「チュウ! チュウゥ!」と悲鳴にも似たハムスターの鳴き声が虚しく室内に響き渡る。

 しかし、スパルタ教育で鍛えられたハムちゃんは決してめげない。全身がひっくり返るほど豪快な動きでポップコーンを奪おうとする。その姿はまるでバックドロップのようだ。大技が飛び出たところでご主人がポップコーンを解放。食事を手に入れたハムちゃんが少し逞しく見えたのは、きっと気のせいではないだろう。

【YouTube厳選アニマル動画】ポップコーンが食べたすぎるハムスターがとった行動とは?の画像2
YouTubeより

 厳しいハムちゃんの食卓事情に視聴者からは、「いっそご主人の手を噛んでみては?」「諦めない姿が尊いよ……」「あんた、漢だ」と数々のエールが上がっている。

 彼がお腹いっぱいポップコーンを食べられる日が来るのを祈らずにはいられない。

【YouTube厳選アニマル動画】ポップコーンが食べたすぎるハムスターがとった行動とは?のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!