グラビアアイドル・松嶋えいみ、童貞を殺すニット姿でファンを悩殺! 下乳&横乳が美しすぎ!!

 グラビアアイドル・松嶋えいみが、童貞を殺すニットを着て、そのゴージャスボディを見せつけた。

 スリーサイズは上からB87・W60・H86(cm)と、完璧すぎるミラクルボディを誇る松嶋えいみ。その彼女が、「実は初めて童貞を〇すニット着た」とツイートして2枚の画像を投稿した。

 1枚目はベッドの上で膝立ちになり、衣装をたくし上げて下乳を露出。そして2枚目ではガッツリ空いたサイドから横乳などを見せつけた。この衣装はグラドル界隈で一斉を風靡したが、未体験だったとは驚きだ。

 その見事なプロポーションのセクシーさを強調させる衣装を着た松嶋えいみに、ファンからは「パーフェクト!童貞じゃなくても殺される」「セクシーでエロ可愛いなぁ」「本当に似合ってます」などの声が寄せられていた。

 見るものみな悩殺した松嶋えいみは、最新作『Feel Special』の発売記念イベントを1月11日(土)12時からソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館6Fで開催予定。新年早々、彼女のミラクルボディを拝みに行こう!

グラビアアイドル・松嶋えいみ、童貞を殺すニット姿でファンを悩殺! 下乳&横乳が美しすぎ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!