田中みな実、秘蔵ショットに「バストトップが見えそう!」とファン興奮 

この投稿をInstagramで見る

フォロワーさん100万人突破コメントは、前田敦子ちゃんにご協力いただきました🌼 ひゃ…100万人の方に見ていただけているって、改めて、すごいことだと感じております。 興味を持っていただき、本当に本当にありがとうございます😣💓 そして、あっちゃん、ありがとうね。 写真集ができたら真っ先に見せたくて、製本前だけど写真の並びだけでも!と、ひと足先に見てもらいました。 1カット1カット、最後のページまでじっくり見て、「みな実ちゃん頑張ったね。いいよ、すごく。」って。それで、また1ページ目から見返してくれました。 何度でも見返したくなる1冊にしたいと思い、皆んなで作っていたから、あっちゃんがそうしてくれたことがとっても嬉しかった。 私を公私ともに励まし、支えてくれる大切な大切な存在🥰 出来上がったら、すぐに届けにいくね!! 現在、最終仕上げを頑張ってもらっている最中です。 『Sincerely yours…』ご期待ください✨

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

 タレントの田中みな実の1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社/今月13日発売)の秘蔵ショットが、2日発売の雑誌「週刊現代」(講談社)に掲載。露出の限界ギリギリに挑んだセクシーな姿に酔い痴れるファンが続出。

「スペイン・バルセロナで撮影されたという同作品。今回掲載されたのは、その街中やホテルの室内、プールでの水着や下着を着用したもの。どれも大胆な衣装、ポージングばかりで、特に透けランジェリーを身にまとい、ベッド上で腹ばいになった写真には胸のボリューム感と谷間のインパクトに、『バストトップが今にも見えそう!』とファンは興奮。また、田中が『今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました』とコメントしたヒップラインの美しさにも、ファンの注目が集まっていました」(芸能関係者)

 10月18日に開設した同作品の公式Instagramのフォロワー数は約1カ月で100万人を突破。ネット上では、「とんでもないセールス記録を打ち立てそう」と臆測する声が広まっている。

「11月24日に100万フォロワーを突破した際には、元AKB48の前田敦子と撮影した動画をアップしましたが、それ以前にも新木優子や指原莉乃、西野七瀬、藤田ニコルといった、人気者たちを総動員し、フォロワー数を急増させることに成功。17年2月にリリースされた、乃木坂46・白石麻衣の2nd写真集『パスポート』(講談社)がロングセールスを記録し、累計発行部数37万部を突破しましたが、その公式Twitterのフォロワー数は約14万。単純に比較はできませんが、田中は白石のように同性からの支持率も高く、購買層が広いだけに、ヒットは確実なのではないでしょうか」(同)

 ここ数カ月、女性ファッション誌をジャック状態で毎月のように各誌の誌面を飾り、美に対する情熱とその成果を示してきた田中。その努力は異例のセールス記録で報われることとなるのか。売れ行きが楽しみだ。

田中みな実、秘蔵ショットに「バストトップが見えそう!」とファン興奮 のページです。おたぽるは、芸能アニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!