山下美月(乃木坂46)、初ビキニショットに「さすが小悪魔」の声 セクシーな“レポ姿”に絶賛の声も

 2日、人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月の1st写真集『忘れられない人』(小学館)の公式Twitter上に、自身初となるビキニを着用したショットが投稿された。露出度が高い1枚に、「このカットを見るだけでも買う価値がある」「胸の谷間とウエストラインから目を離すことができない」などと興奮するファンが続出した。

「フランス・パリのセーヌ川に浮かぶ水上ホテルで撮影されたというこの写真。両手を後ろで組んで佇む姿が真正面から捉えられているため、メリハリある美しいボディラインが一目瞭然です。プライベートでもビキニを着用したことがなく、今回人生で初めて着用したそうですが、『フィッティングのときに見て絶対着たいと思っていた』という水着は、『これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)』と言うほど小さめなサイズで、かつビビッドな赤色と、小悪魔キャラをウリにする山下ならではのチョイスだと評判です。女性ファッション誌『CanCam』(同)の専属モデルとして活躍し、表現力に磨きをかけているだけに、ファンの期待値は高まるばかりです」(芸能関係者)

 同日には、「キリッとした山下さんとのギャップを楽しめる今日のオフショムービーはマルシェレポ編」とツイートされ、アナウンサー風に屋外市場のレポートをする山下の動画がアップされ、ファンから「小悪魔キャラの真価を発揮」といった声が相次いだ。

「フランスパンをマイク代わりに笑顔でレポート、という点では確かに、真剣な表情で写るビキニショットとのギャップが感じられますが、トップスがデコルテライン露わなデザインとあって、『胸の谷間がチラついて、レポに集中できない』『これはわざとだろ』などと、ファンは興奮。また、先月末には、山下と街中や遊園地でのデート気分が味わえる動画が連続でアップされ、『キュン死にする』『ここのスタッフは有能』などと絶賛する声も目立ちました」(同)

 今年4月には、主演ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京系)の撮影との両立が難しく、23rdシングル「Sing Out!」(N46Div.)の活動を見送るという悔しい想いをした山下だが、それをバネにし、初のソロ写真集リリースをきっかけに、来年こそは初のセンター奪取を期待したい。

山下美月(乃木坂46)、初ビキニショットに「さすが小悪魔」の声 セクシーな“レポ姿”に絶賛の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!