グラビアアイドル・雨宮留菜が“ノーハンドムービング乳”の妙技を披露!? ダイナマイトボディは鍛え方も違う?

 身長143cmながら規格外のJカップおっぱいを持つ雨宮留菜。その彼女が、鍛え抜かれたボディをSNSで公開し、ファンから喝采を浴びている。

 雨宮留菜は「鍛え方が違うみや」とツイートして、赤の変形ビキニを着用した動画を投稿。まず大きな大きなおっぱいの柔らかさを確認するかのように、指や手のひらで、ツンツンしたり、ぽよんぽよん。これだでも眼福モノだ。

 そしてその後、おもむろに右腕を曲げ、肩周りに力を入れたと思いきや、それに合わせておっぱいがぷるんぷるんと動く! さらに頭の上で拝むように手を合わせ、力を込めると、今度はふたつのおっぱいがぶるんと震えている。

 この動画を見たファンからは「ちゅごい!」「可愛いだけじゃない」「筋肉素敵!」「久々に見た!ノーハンドムービングおっぱい」などの声が寄せられていた。このように動くのは、本人がツイートしたように鍛え方が違うからなのだろう。ナイスバルク!!

 筋肉でも魅せた雨宮留菜。来年も彼女の動向から目が離せない!!

グラビアアイドル・雨宮留菜が“ノーハンドムービング乳”の妙技を披露!? ダイナマイトボディは鍛え方も違う?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!