【YouTube厳選アニマル動画】胸キュン必至! ウサギのぬいぐるみが大好きなウサギ

【YouTube厳選アニマル動画】胸キュン必至! ウサギのぬいぐるみが大好きなウサギの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、小動物の動画である。この記事では愛らしくも面白い小動物たちの動画を紹介。カワイイもの好きが選りすぐった“厳選アニマル動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 子どもの頃、“お気に入り”のぬいぐるみやおもちゃがあった人は多いはず。「SuperPetTube」が投稿した「Best‘Friends’CUTE Mini Lop Rabbit Drags Around Peter Rabbit Toy」に登場するウサギちゃんも、そんな大切なぬいぐるみを持っている。

 ピョンピョンと跳ねながら登場したのは、“ウサギのぬいぐるみをくわえたウサギちゃん”。まるで手を繋ぐかのように、ぬいぐるみと室内をお散歩している。よほど大事な友達なのだろう、時おりぬいぐるみの様子をうかがったりと“気遣い”まで抜かりない。

 心ゆくまでイチャイチャ……ではなくコミュニケーションを取ったあとは、再び口にくわえてお散歩。激しく上下に揺れるぬいぐるみの目が少し疲れているように見えたのは、きっと気のせいだろう。

【YouTube厳選アニマル動画】胸キュン必至! ウサギのぬいぐるみが大好きなウサギの画像2
YouTubeより

 ぬいぐるみと本物の“ダブルウサギ”コンビに視聴者からは、「ぬいぐるみとの熱い友情が微笑ましすぎて涙が出てきた」「画面上がウサギすぎてキュン死しそう」「もはや恋人といってもおかしくないのでは?」といった声が相次いでいる。

 ぬいぐるみ相手に人間顔負けの友情を見せてくれたウサギちゃん。いつか本当の友達が出来たら、きっと最高の親友になれるに違いない。

【YouTube厳選アニマル動画】胸キュン必至! ウサギのぬいぐるみが大好きなウサギのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!