バイきんぐ・小峠英二、今年3回目の“フライデー”も……平和すぎる内容に「可愛い」とほっこり

バイきんぐ・小峠英二、今年3回目のフライデーも……平和すぎる内容に「可愛い」とほっこりの画像1
Sony Music Artists「バイきんぐ」公式サイトより

 2019年12月6日号にて、バイきんぐ・小峠英二の通勤姿を掲載した「FRIDAY」(講談社)。“謎フライデー”に首を傾げる人が続出する一方で、なぜか小峠の株も上がっているようだ。

 この日の同誌では、汐留にある日本テレビから出てくるところを激写された小峠(外部参照)。愛車のバイクに跨り、坊主頭にはヘルメット、顔には黒縁メガネをかけていた。この後ろに恋人でも乗っていれば話は別だが、写真には小峠の姿のみ。女の影もなければ、スクープの“ス”の字もない。記事を読んでも得られる情報といえば、“この日の小峠は愛車のカワサキ・Z1で通勤”していたくらいだろう。

 ちなみに小峠がフライデーされたのは、今年に入って3回目。残りの2回もどうでもいい内容が記事にされており、1つは愛車を見つめながら中華ランチを楽しむ小峠(外部参照)。もう1つは恵比寿の交差点で信号待ちをする小峠だった(外部参照)。

 この“謎フライデー”には、ネット上も「フライデーさん、もしかしてネタないの?wwww」「一体フライデーは私たちに何を伝えたいのか」「もはや半分連載だろ」「フライデーの小峠推しが激しすぎるwww」といった混乱混じりの声が続出。

 しかしその一方では「男臭さがすげえカッコイイ」「渋くてええやん」という“小峠アゲ”の声も上がっており、中には「平和で何より」「小峠フライデーのおかげで“日本はまだ平和なんだな”と実感できる」「小峠が平和過ぎて可愛いwww」「小峠さん、謎のホッコリをありがとうございます」などのコメントも。

 度々日常生活をフライデーされる小峠。小峠はTwitterアカウントを開設しているが、自身の写真はあまり掲載しないため、ある意味貴重なのかもしれない。

バイきんぐ・小峠英二、今年3回目の“フライデー”も……平和すぎる内容に「可愛い」とほっこりのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!