グラビアアイドル・逢坂愛、超マイクロビキニ姿を披露! ギリギリ感がたまらない!


 グラビアアイドルやストリーマーとして活動する逢坂愛が、刺激が強すぎる水着姿を動画で投稿した。

 キュートな顔立ちながら、カゲキな衣装でのグラビアや撮影会を行なっている逢坂愛。この日は「開けたら閉める」とツイートして動画を投稿。白のタンクトップをたくし上げ、赤い三角ビキニを披露してくれた。おっぱいの局部しか隠せないほど小さい衣装はセクシーすぎる。またその後、真顔で拭くを下ろすところもシュールでいい。まさに「開けたら閉める」だ。ファンからは「えっっっ」「素敵」「開けっぱでいいよ」「閉めなくてもいいですよ」などの声が寄せられていた。

 今年も複数の撮影会に参加していた逢坂愛だが、来年以降どうするのかについては「未定」とのこと。できることならば、ストリーマーだけではなく、まだまだ被写体活動も続けてもらいたいものだが……。

グラビアアイドル・逢坂愛、超マイクロビキニ姿を披露! ギリギリ感がたまらない!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!