花守ゆみりの薬指に光るものが……!? “指輪”でファンをざわつかせてしまった声優たち

花守ゆみりの薬指に光るものが……!? 指輪でファンをざわつかせてしまった声優たちの画像1
花守ゆみり 公式Twitterより

 左手の薬指にキラリと光る指輪があれば、誰しも“結婚”をイメージするもの。アニメ『ゆるキャン△』の各務原なでしこ役で知られる花守ゆみりも、左手薬指の指輪でファンを驚かせた声優の1人だ。

 花守はTwitterを更新し、11月24日開催の「ゆるキャン△音楽会2019」をキャストと共に楽しんだと報告。集合写真に収まった花守の左手薬指に指輪が嵌められていただけでなく、志摩リン役・東山奈央が公開したツーショットの方でも指輪が確認できた。

 そんな花守の姿に、「すみません今日会社休みますね」「ついにこの日が来てしまったか…」と絶望するファンが続出。一方グッズの文字が反転していることから「インカメラ」での撮影が指摘され、指輪は“右手薬指”に嵌められており「結婚した訳ではない」と推測する声も多い。

 薬指に指輪があるからといって、結婚したとは断定できないが、ファンとしてはヒヤヒヤしてしまう模様。今回は花守のように、“指輪”でファンをざわつかせてしまった声優たちをご紹介しよう。

花守ゆみりの薬指に光るものが……!? “指輪”でファンをざわつかせてしまった声優たちのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!