グラビアアイドル安位薫がHカップの谷間を強調するセクシーすぎる女教師に! 勉強を教わりたい生徒が続出

 グラビアアイドルの安位薫が大人セクシーな姿をSNSに公開。ファンから絶賛の声があがっている。

 黒髪ショートカットにHカップおっぱいを武器に活動し、ファン層を拡大しつつある安位薫。その彼女が「ほんとはなんの勉強したいの?」とツイートして写真を投稿した。

 セリフから想起するに、おそらく安位薫は女教師を演じているのだろう。メガネが知的な雰囲気を、胸の谷間が色気を演出している。これだけでも十分エロいのに、さらに下着風な衣装になって机の上であぐらをかいていたりするのだから、興奮はフルマックス!! 今すぐ手取り足取り、いろんなことを教えていただきたくなってしまう。

 それはファンも同様だったようで「ここには書けません(笑)」「保健体育」「人間工学!」「大人の勉強」などさまざまな意見があがっていた。

 多くのファンを悩殺した安位薫。来年の飛躍は間違いない!?

グラビアアイドル安位薫がHカップの谷間を強調するセクシーすぎる女教師に! 勉強を教わりたい生徒が続出のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!