浜田雅功がめっちゃ笑顔でCM撮影?「最近丸くなった」と言われがちな芸能人たち

浜田雅功がめっちゃ笑顔でCM撮影?「最近丸くなった」と言われがちな芸能人たちの画像1
吉本興業株式会社 公式サイトより

 11月よりオンエアされている「マッスルスーツEvery」の新CM。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が“いい人”を好演しており、ファンから驚きの声が上がっているようだ。

 CMでは“鋼のボディ”に憧れる浜田がマッスルスーツEveryを着用し、様々な場面で人助けをするという内容。公園で笑顔を見せながら子どもを抱え上げ、撮影スタジオでは大道具スタッフを手伝ったりと“いい人”っぷりを振りまいている。

 そんな浜田の姿に、ネット上では「いつの間にか浜ちゃんって良い人役が似合うキャラになったよね」「子どもに見せる笑顔がめっちゃ良い感じなんだけど、演技じゃなくこれが素なのかも」といった声が続出。ちなみに浜田はCMオファーを“ドッキリ”と疑ったようだが、メイキング動画には和気あいあいと撮影を進める様子が収められていた。

 今回は浜田のように、「最近丸くなった」と言われがちな芸能人たちをご紹介しよう。

浜田雅功がめっちゃ笑顔でCM撮影?「最近丸くなった」と言われがちな芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!