指原莉乃、“イイ女感がダダ漏れ”艶ショット&ミニスカ姿に絶賛の声 成功の秘訣は2ちゃんねる?

 人気タレントの“さっしー”こと指原莉乃が、11月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)に登場。グリーンとホワイト、2パターンのドレスを着用したカットが掲載されたが、艶やかなヘアメイクでキリっとした表情を浮かべているため、「どちら様? ホントにさっしー?」「イイ女感がダダ漏れしてる」などと、ファンは絶賛。

 指原は、同誌が主催する、2019年にさまざまな分野で活躍し輝いた女性を選出する『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR』を、女優の綾瀬はるか、杉咲花、タレントの黒柳徹子、片づけコンサルタントの近藤麻理恵、プロゴルファーの渋野日向子、モデルの冨永愛、シンガー・ソングライターの松任谷由実&リナ・サワヤマとともに受賞し、「VOGUE JAPAN」の誌面を飾る運びとなった。

「先月20日には同賞の受賞式も行われたのですが、指原はミニスカートを着用して登場し、美脚ぶりをアピール。デコルテラインが露わなドレス姿で出席した綾瀬にも負けず劣らずセクシーだと、ファンの間では評判になりました。今年4月にアイドルグループ・HKT48から卒業以降も順調にタレント業を続ける指原ですが、『キャリアだけじゃなくてルックスも輝いてる』『このままイイ女路線に変更?』などと、ファンは称賛しきりです」(芸能関係者)

 同誌のインタビューでは、ダウンタウンの松本人志などの大御所と互角にやり合う秘訣について、“2ちゃんねる”の効能を語り、数多くのネットユーザーの注目を集めることに。

「指原は昔から、自ら書き込むほど『大好き』とのことで、『掲示板上でのやりとりを通じて会話力や洞察力が鍛えられたことが、トーク力として生きているのかもしれません』と自己分析。実際、バラエティー番組では、一般視聴者も思わず頷くような“あるあるネタ”がポンポン飛び出し、ご意見番的なポジションを確立しているため、タレント業での活躍を狙う若手にとっては貴重な情報となったのではないでしょうか」(同)

 先月29日に放送されたトーク番組『中居くん決めて!2時間SP』(TBS系)では、MCの中居正広から、「タモさんへのアプローチはほんとに上手」と、タモリとの距離感の掴み方を絶賛された指原。大御所たちに愛され、今後ますます活躍するに違いない。

指原莉乃、“イイ女感がダダ漏れ”艶ショット&ミニスカ姿に絶賛の声 成功の秘訣は2ちゃんねる?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!