深田恭子、“生肌よりも色っぽいレース”姿にファン興奮 「モテモテで夢のような日々」に嫉妬の嵐?

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)公式サイトより
 女優の“深キョン”こと深田恭子が、11月28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)の特集ページに登場。表紙カットでは右肩を大きく露出させた姿を見せるなど、“色気”をテーマにした冬服コーデを披露し、ファンの熱視線を集めた。

「“生肌よりも色っぽい黒レースを仕込む冬”というキャッチコピーが躍るカットでは、透け素材のスカート越しに美脚を披露し、他にも背中部分が露出された白ニットや、胸の谷間がチラ見えするワンピースなど、セクシーな魅力を放出させた深田。その一方、お団子ヘアーに丸メガネ、パジャマを着用してオフ感を出した姿も見せ、『ギャップが凄い』『どっちの深キョンも最高!』などと、ファンから絶賛の声が殺到しました。美肌ぶりも際立ち、現在37歳という年齢に対して、改めて驚きの声が広がっています」(芸能関係者)

 パジャマ姿を披露したページでは、深田がこれまでに出演した連続ドラマについて振り返る企画が組まれたが、人気イケメン俳優たちとのエピソードのオンパレードに対し、「1日だけでも深キョンになりたい!」と、女性読者からは嫉妬の声も。

「深田が、『モテモテで夢のような日々でした(笑)』と語った、今年1月期放送の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、永山絢斗、中村倫也、横浜流星の年下3人から言い寄られる役だったため、『「昨日誰に告白されたんだっけ?」と感覚がおかしくなるほど告白され(笑)』とも発言し、贅沢なシチュエーションを堪能したようです。さらにディーン・フジオカとのイチャつきや、今年4月期に放送された『ルパンの娘』(フジテレビ系)での瀬戸康史とのキスシーンを振り返ったため、改めて世の女性から羨望の眼差しを集めることになったようですね」(同)

『ルパンの娘』では泥棒一家の娘役を演じたこともあり、「最近普通の子を演じていないなとちょっと不安に思いました(笑)」と語った深田。抜きんでた美貌の持ち主であるがゆえ、“普通の子”役のオファーは少ないのかもしれないが、今後も男性を魅了し、女性を嫉妬させる活躍を期待したい。

深田恭子、“生肌よりも色っぽいレース”姿にファン興奮 「モテモテで夢のような日々」に嫉妬の嵐?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!