グラビアアイドル・橋本梨菜、セクシーすぎる筋トレショット! 引き締まったボディがたまらない!!

 グラビアアイドル・橋本梨菜がトレーニング風景をSNSに投稿した。

 健康的な小麦色の肌を保ち、なにわのブラックダイヤモンドとも呼ばれる橋本梨菜。その彼女が「胸とお尻がさがらないようにしっかりトレーニングしてきた」などと投稿し、動画をアップ。おそらく広背筋を鍛えるべく、頭上にあるバーを引っぱり下げるラットプルダウンを行なっている。薄手のピンクのタンクトップに黒のスパッツを合わせ、その鍛えている美しいカラダを見せつけた。

 橋本梨菜は上からB:88 W:58 H:85(cm)の素晴らしいプロポーションを持つ。これも日々のトレーニングの賜物なのかもしれない。ファンからは「お疲れ様」などのねぎらいの言葉とともに「お尻いいね!」「どんどん綺麗になって行く」「筋肉女子は素敵だと思います」などの声が寄せられていた。

グラビアアイドル・橋本梨菜、セクシーすぎる筋トレショット! 引き締まったボディがたまらない!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!