グラビアアイドル・川崎あや、布面積少なめ純白ビキニでセクシーショット! ボディには少しの衰えもナシ!!


 “くびれスト”こと、グラビアアイドルの川崎あやが、純白のビキニ姿を収めた動画をTwitterに公開した。

 川崎あやは「みんなしっかりヤングジャンプ買ってくれてて偉いから久しぶりに水着動画アップだ」とツイートして動画をアップ。雑誌を購入した人へのお礼として投稿された動画では、白の極小ビキニを着た川崎あやがピシッピシッとポージング。52cmのウエストと88cmのヒップが織りなすラインがなんとも艶めかしい。2020年3月に引退することを発表しているが、その身体には少しの衰えもないようだ。

 久々に刺激的な姿を公開した川崎あやには「ありがとうございます」「ご褒美ありがとうございます」などの彼女の心遣いに感謝する声が相次いでいた。

 川崎あやはこの投稿に「#1000リツイートで次の動画アップ」とハッシュタグをつけている。まだRTしてない人は今すぐポチッとしておこう!

グラビアアイドル・川崎あや、布面積少なめ純白ビキニでセクシーショット! ボディには少しの衰えもナシ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!