松田聖子 Legend ~小峰リリーとNHKレッツゴーヤング野球大会 第37回

松田聖子 Legend ~小峰リリーとNHKレッツゴーヤング野球大会 第37回の画像1画像提供:瑠衣羽香

 上記の左の写真はリボンがちりばめられた、お気に入りの衣装でポーズを取る松田聖子ちゃん。

 アイドル時代の聖子ちゃんの衣装は、小峰リリーさんのデザインをされていました。美人でお優しい小峰リリーさんデザインの衣装全てを、聖子ちゃんは気に入ってました。

 1974年に蜷川幸雄氏初の商業演劇『ロミオとジュリエット』の衣装を担当されて脚光を浴びた小峰リリーさんは、松田聖子衣装を手掛けていたデザイナーとして有名でしたが、2017年に他界されました。

 小峰リリーさんデザインの素敵な聖子ちゃんの衣装は、いまもみんなの記憶に生き続けています。

 上記右側の聖子ちゃんは、NHK レッツゴーヤングにサンデーズのメンバーとして、レギュラー出演していた時代のものです。「NHK レッツゴーヤング野球大会」なんかも開催されました。

 レッツゴーヤングの野球ユニフォームスタイルの躍動的な聖子ちゃんのこの日の写真は、ほとんど世に出ていないかと思います。激レア写真ですよ。

 野球を頑張ってる聖子ちゃんの写真がたくさん出てきたのですが、 スペースの関係から 1カットしかご紹介できなくて残念です。野球場の風を感じるとてもカットだと思いませんか。
(文=瑠衣羽香)

松田聖子 Legend ~小峰リリーとNHKレッツゴーヤング野球大会 第37回のページです。おたぽるは、人気連載アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!