グラビアアイドル・まいてぃ、「ノーパンの気分」になってしまうTバック写真を大公開! 大胆すぎる姿にファン以外からもどよめきがあがる

 グラビアアイドル・まいてぃがSNSで大胆すぎる告白をしたため、ファンがざわつく事態が発生した。

 まいてぃは恵比寿マスカッツにも所属し、近代麻雀学院2019でグランプリに輝くなど、今後ブレイクが期待される逸材。その彼女が、「今日、ミニスカートにTバックだから椅子に座るとお尻が直に付いてノーパンの気分」「歩いててもスースーしてなんか…」とセクシーすぎるツイートを投稿。ファンたちからは「ファッションコーデ、アップお願いします」「是非写真をアップ」など要望があがった。

 そしてそれに答える形で「こーゆーことでした」と鏡の前で自撮りを公開。まず正面から下着を露出させ、そして振り向いてTバックを履いたお尻を披露。どのようになっていたのかが一目瞭然の写真には、「えちえち」「出てない?」「素敵な光景だよー」「ヤバすぎる」などの声があがっていた。

グラビアアイドル・まいてぃ、「ノーパンの気分」になってしまうTバック写真を大公開! 大胆すぎる姿にファン以外からもどよめきがあがるのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!