朝日奈央、週刊誌熱愛報道をツッコまれるも…… 素直に交際を認めた芸能人たち

●Fukase

 まずは、SEKAI NO OWARIのFukaseから。一部週刊誌にモデル・益若つばさとの交際を報じられたFukaseは2016年1月、Twitterでファンに髪型を褒められ「つ、つばさちゃんにやってもらいました」と返信。別のファンから益若の好きなところを尋ねられると、「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えた。

 一方益若もTwitterで交際に言及しており、「緊張しながらも、、。載せます」というコメントとともに益若ファミリーとFukaseが雪遊びに興じる姿を披露。ファンからは「見せつけちゃってくれるじゃないか」といった声が続出したものの、2018年1月に益若が割れたハートを糸で繋いだイラストをInstagramに投稿。一転して“破局匂わせ”ではないかと指摘されている。

●衛藤美彩

 お次は今年4月に埼玉西武ライオンズ・源田壮亮選手との熱愛を報じられた元乃木坂46の衛藤美彩。彼女は報道当日にInstagramで交際を認め、「グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と馴れ初めも詳細に綴っている。

 そんな衛藤と源田選手は今年10月にめでたくゴールイン。12月には、乃木坂メンバーと西武の選手たちが参列する豪華結婚式が行われた。

 正式発表よりも早く結婚が報道されてしまったため、衛藤は予定を早めてInstagramで結婚を報告することに。「彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです」と語った衛藤に、ネット上では「潔い交際宣言に始まり堂々の結婚報告。さすがみさみさだよ」「ファンファーストで考えてくれるみさ先輩が大好き」などの反応が寄せられていた。

朝日奈央、週刊誌熱愛報道をツッコまれるも…… 素直に交際を認めた芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!