【YouTube厳選猫動画】のどにモーターしょってるの⁉ バイクみたいな声で鳴く猫

【YouTube厳選猫動画】のどにモーターしょってるの⁉ バイクみたいな声で鳴く猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

“ゴロゴロ”と喉を鳴らして甘える猫。かわいらしい鳴き方だが、猫の中には“バイク”みたいに鳴く子もいるようだ。

 変な鳴き声をする猫ちゃんが見られるのは、「Jarski J.」が投稿した動画「Cat purr - Loud.」。映像が開始されるとフローリングの床が映し出されたが、どこからともなく「ぶるるる」という音が。

 すると、画面にスルッと猫ちゃんが入り込んできた。バイクの走行音にも聞こえる音は、どうやらこの猫ちゃんが発していたらしい。ご主人様の腕をペロペロしながら、なおも喉を鳴らし続ける猫ちゃん。通常なら「ゴロゴロ」と形容するべきなのかもしれないが、「ゴロゴロ」がパワフルすぎてもはやモーター音にしか聞こえない。甘えたい気持ちが強いせいで、鳴き声まで強くなってしまったのだろうか……。

【YouTube厳選猫動画】のどにモーターしょってるの⁉ バイクみたいな声で鳴く猫の画像2
YouTubeより

 独特すぎる猫ちゃんの声に、動画視聴者からは「ご主人様が撫でるともっとエンジンがかかる仕組みなのか……」「猫が舐める時に若干音が変わるのは面白い」「私の猫にこの動画を見せたら、共鳴してゴロゴロ鳴き始めたわ」「今まで聞いたゴロゴロの中で1番好き」といったコメントが続出。今後も「ぶるるる」と元気に甘えてほしいものだ。

【YouTube厳選猫動画】のどにモーターしょってるの⁉ バイクみたいな声で鳴く猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!