グラビアアイドル・四葉杏果の超弩級Jカップ乳が揺れた!! 圧巻の迫力にファンも驚愕!?

 グラビアアイドル・四葉杏果(よつばももか)が持ち前の「天然Jカップ」をたぷんたぷんと揺らす動画をSNSに公開。ファンから興奮の声があがった。

 身長161cm、スリーサイズは上からB100(Jカップ)・W61・H90(cm)のド迫力ボディを持つ四葉杏果。今年は第2回「ミス週刊実話 WJガール」オーディションでグランプリ最優秀賞を受賞するなど、ブレイクの兆しを見せつつある。

 その彼女が「ピョーンピョーン」などとツイートして動画を公開。ブルーの三角ビキニを着用し、そのJカップおっぱいをひたすらに揺さぶってくれている。100cmのおっぱいが揺れる様は圧巻。どこからともなく聞こえてくるバインバインという効果音も迫力を増すのに一役買っている。ファンからは「めっちゃ柔らかそう」「めっちゃ揺れてる」「ダイナミックな揺れ」などの声があがっていた。

 12月は18日と21日に撮影会が予定されており、そして28日にはコスホリにも参加するという四葉杏果。2019年の締めくくりにメートルバストを拝みに行ってみてはいかがだろうか?

グラビアアイドル・四葉杏果の超弩級Jカップ乳が揺れた!! 圧巻の迫力にファンも驚愕!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!