グラビアアイドル・鈴木咲&吉田早希の浴衣姿を倉持由香が激写!! あふれ出る色気にファンならずとも大興奮

 グラビアアイドルとしても活動している鈴木咲が、艷っぽい浴衣姿をSNSに公開。ファンから歓声があがった。

 この日、鈴木咲は仕事仲間で友人でもある倉持由香、吉田早希らとともに長野県へ旅行にでかけたという。その地で美味しいお酒や料理に舌鼓を打ち、夜は旅館に宿泊。その時、浴衣に着替えたのだが、その姿を倉持由香が撮影した。

 鈴木咲は藍色の浴衣を少しはだけさせ、その美脚を露出。写真は伏し目がちに撮られており、大人の色気を感じさせる出来栄えになっている。被写体の鈴木咲の艶っぽさもさることながら、撮影した倉持由香の腕前もお見事。ファンからは「おみ足の色気が大変良い」「素敵です咲さん」「エロっぽ過ぎません?」などの声も上がった。

 また倉持カメラマンは吉田早希も撮影。こちらも御御足の綺麗さは変わらないが、鈴木咲のものとは違い明るい出来栄えになっている。ふたつはどちらも独自の味があり、甲乙つけがたい。

 普段からSNSで交流があることを明かしている3人。これからも仲睦まじい姿を公開し続けてもらいたい。

グラビアアイドル・鈴木咲&吉田早希の浴衣姿を倉持由香が激写!! あふれ出る色気にファンならずとも大興奮のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!