斎藤佑樹&杉谷拳士がイチャイチャしすぎ!? 北海道デートを満喫しまくる

斎藤佑樹&杉谷拳士がイチャイチャしすぎ!? 北海道デートを満喫しまくるの画像1
「北海道日本ハムファイターズ」公式サイトより

 ファンでなければ意外と知らない、日本ハムファイターズの斎藤佑樹と杉谷拳士の仲良しさ。先日も“北海道デート”の写真が投下され、「この2人ってこんなに仲良しだったんだ!」と話題になっていた。

 11月20日に杉谷は、自身のInstagramを更新。北海道和寒町応援大使として北海道を訪れた際の写真を複数アップしている。また今回の投稿には、「斎藤佑樹さんと1日デートを楽しみました」というコメントも。応援大使イベントのついでとはいえ、すでに雪が積もっている冬の北海道を満喫したようだ。

 ちなみに彼らは北海道日本ハムファイターズのチームメイトで、斎藤が先輩、杉谷が後輩という間柄。あまり野球を知らない人にとってはこの関係も意外だったようで、「ハンカチ王子って杉谷拳士よりも先輩だったの!?」「そういえばハンカチ王子ももう31歳か」と驚きの声が上がっている。

 そんな斎藤&杉谷の仲良しエピソードは枚挙に暇がなく、主に杉谷のInstagramに度々2人のツーショット写真が登場。以前福岡を訪れた際も、「佑樹さんと2人でデートしました」「久々のデートに大興奮」「たくさん話をして有意義な時間でした」とファンに報告していた。今年4月には、杉谷の座る椅子に斎藤が足を乗せている動画を投稿。杉谷は「おいおいおいおい」「全然座るところが無いと思ったら、おいおい嘘でしょ」「マジかよ」と面白おかしく実況しており、“嫌な先輩”を演じていたのであろう斎藤も笑ってしまっている。

 抜群の信頼関係がうかがえる斎藤&杉谷コンビ。来シーズンはどのような活躍を見せてくれるのだろうか。

斎藤佑樹&杉谷拳士がイチャイチャしすぎ!? 北海道デートを満喫しまくるのページです。おたぽるは、スポーツその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!