グラビアアイドル・葉月あや、2nd写真集の表紙はゲキヤバすぎるセミヌード! 美しすぎる肢体から目が離せない!!


 グラビアアイドルの葉月あやがSNSに、自身2冊めとなる写真集『BONNIE』(双葉社)の表紙画像をアップ。大胆すぎる露出に度肝を抜かれたファンも多いようだ。

 Hカップの美乳とほのかに焼けた健康的なボディで人気の葉月あや。その彼女が約5年ぶりにリリースする写真集の表紙は、大切なところをテープで隠しただけの刺激強めなセミヌード。彼女のおっぱいのラインやウエストのくびれなど、見せられるところをとことん披露するかのような出来栄えになっている。

 葉月あやも「表紙が解禁になりました」と明かしつつ、「めっちゃ気合い入ってます」と意欲作であることをアピール。ファンからは『素晴らしいエロス』『表紙が衝撃的』『ビッグバンインパクト』など驚嘆の声が寄せられていた。

 写真集『BONNIE』は12月10日に発売予定。彼女の覚悟を感じ取った人はすぐさま予約だ!

グラビアアイドル・葉月あや、2nd写真集の表紙はゲキヤバすぎるセミヌード! 美しすぎる肢体から目が離せない!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!